今年もこの季節がやってきた。

花園


高校日本一をきめる全国大会!

{99ADC5B7-6E8A-40AD-9C43-1482E62BFEA2}

そう。解説に行ってきた。
高校時代、花園出場を逃した山田にとって、
花園の雰囲気をより近くで感じれる花園解説。

非常に楽しみだったぜ。

{AFE0DB21-806E-4B6A-AA70-B8181926ABC2}

放送席からの眺めはこんな感じ。
二試合解説させてもらったんだけど、
やっぱりいつになってもみんなが羨ましい(^^)

負けた学校もあったけど、勝った学校はその学校の分まで頑張ってくれるし、
もちろん花園に出れなかった学校の想いも背負って頑張ってくれる。

{F8D096BE-CFA5-4D1E-A2DE-66C07CC44D9E}


{0D618B75-953E-4C5A-83AF-D03800F69165}

じゃんじゃん!
こんな豪華なメンバーで解説させていただいた。

Jスポーツさんありがとうございます。

まだまだ続く花園。
年末年始は高校ラグビーから目が離せません!