北九州のレポートっちゃ。

{F5436AE6-6CC2-4B0A-9438-67166F937E88}
福岡県北九州市。

ウェールズ、ヒューコーチと鞘ヶ谷とヤングベアーズと山田


{08620938-3064-4CFF-9615-0F51A35A8C1E}

一緒に〜


{296419EC-4B09-445A-A6E8-32D7EA5C49A1}

教えたちゃね〜

{8A82BABD-7D9D-4059-9F2D-6DB1B8DD0982}

ウェールズ!!

そう実は北九州がウェールズ代表チームをW杯のキャンプ地に招待しとるんよね!日本一積極的に。

そこで、北九州市スポーツ大使の私もちょっとお手伝いしたっちわけ。

なにやら、レフリーのたいぞーさんが最初、一肌脱いでくれた、いや、諸肌脱いでくれたらしいんやけど、、、この場を借りて御礼を申し上げたい。

たいぞーさん、ありがとう。
感謝しとるよ!

とにもかくにも、ウェールズ代表チームマネージャーは最後にこう言った。

断るのは非常に難しい

英語特有の言い回しで、表現して、答えを出さずに、帰っていったっちゃね〜(^^)
さすがやね(^^)

まぁ印象は悪くなかったということでよしとしようか(^^)

市役所の人がアピールし忘れてた
選手のリラックスできる場所が、
北九州にはたくさんあるんよ!

他の市の人も忘れんようにね(^^)

一つ例をあげるとね〜、
最終日、空港に送る途中、小倉競馬場の横を通ったとき、チームマネージャーは
競馬場があるのはいいね!
っち、言いよったみたい。

他の地域よりいいスタートがきれとるのは間違いないんやないやか(^^)

最後はハナ差でもいいけ勝ちたいね(^^)

みなさんは自分の地域にどこの代表チームが来てほしい?
やっぱ日本代表かね(^^)



って、地方のラジオの終わり方みたいな感じで今日終わります。笑