このロッカーの風景も懐かしく感じた今週。

{7F731E78-4614-4120-A6FD-989AE12B9243}


それもそのはず、最後にこのロッカーをつかったのは、昨シーズン日本選手権決勝前日かな〜


それ以来のパナソニック(^^)
いよいよ2016-17シーズンにむけて始動!

さーて、この時期はどのチームも夏合宿中。
パナソニックはあえて夏合宿を行わず、炎天下の下、練習。

夜は寝つきが悪いくらい身体が火照って、なんか夏のラグビーな感じ満載。笑

みんなオフから春シーズンから充実の時間を過ごしたみたい。
新しいメンバーもいるし、楽しいね!

今週は月から金まで練習して、土日はオフ。

来週からは練習試合からはじまってそのままシーズンイン!

みなさん暑いから、熱中症きをつけてね(^^)

今週は仲良しのりょうさんとビーチに(^^)

{66452324-8C6D-4218-8F97-1814C313B530}

稲村ヶ崎のビーチ、the blue みなさんもぜひ(^^)

{41842C53-8B31-43CF-9BCD-DDB527522F89}

{26CE9DC3-322A-4F17-BD43-35D37A41A419}

{095CFB34-BD2B-4B44-96C4-1FA07A98883F}

山田の横の二人は同一人物ではありません(^^)