今週はお休みの週。

ようやく、身も心も休めるひとときが来て、
みんなラグビーから離れたり、母国に帰ったり。

でもサンウルヴズのメンバーの中には今週末に行われる日本代表に招集されているメンバーも。
もちろんパナソニックからも数名参加しているし、とても楽しみだね。

さぁ、SRも半分が終わり、
ブレイク前に価値ある一勝。
本当はもっと早い段階で勝ち試合をして、チームの勢い、ラグビー熱をグッと引っ張れたらよかったけど
ちょっと時間かかっちゃったな。

個人的には非常に勉強になった前半戦だったね。
いいプレーもできたし、怪我もしたし。

去年は一つも試合に出れなくて、グランドの外からSRというものを勉強できた。
今年はグランドの中での時間をもらえて、できるだけ多くのことを勉強したい。
って思いながらの試合。

相手のコンタクトを受けたり、かわしたり、やられたり、やり返したり。
初めてくらいの勢いでタッチジャッジに大激怒した試合もあったかな。苦笑

ひとつ言えるのは、SRはブレイクダウンに早く反応する選手がたくさん。
だからオーバーが遅れたり、ボールキャリーが雑になるとすぐ反則を取られたし、ボールを取られたり。

ここはこれからの課題。

もちろん!
コンデションが良くて、周りを見ることができれば、
十分勝負できるようになってきた。

最近は試合を楽しむ余裕も出てきたとか出てきてないとか。笑

今シーズンのSR。
まだまだ新しい世界が待ってる気がして楽しみ。
新しいチームメイトと過ごす時間もまた楽しい。

さてオフは何しよ。

{A301A381-101C-46FB-8D8C-0452CBB345D2}

MATTさんのパソコン見てみよ(嘘)。

{B7B4155B-27CC-4316-BDC4-5AF5CD535971}

シーチキン食堂いこ。

{47EC567B-FF0F-47E5-A955-7BA14313FF9A}

サンジーの本読も(^^)

{178BC210-C73F-43A6-8016-708A6900303A}

ジンさんの屋形船のろ(^^)

{254C6655-D5F1-4D03-AD25-01315E4DA667}

やっぱモジョでコーヒー飲んでよ(^^)