{17A472FF-C229-4FC6-AA9E-0D989EA7DFC7:01}

{D7D1F042-1F80-4D02-8486-C5819B97BD59:01}




晴天に晴天。
まさに準決勝日和^^

というか、ラグビー日和。

ここ秩父宮ではこの日も2試合あり、
パナソニックは神戸製鋼と準決勝。

最近、試合にでていないから、わかるんだけど
スタジアムに行くときのまわりの雰囲気がかわってきた。

試合会場が近づくと、
人が増えてきて、街にはラグビー観戦だな
って思うような人がたくさん。

すごく嬉しくなる。
早く会場について、会場の雰囲気を体感したくなるし、
早く試合が見たくなる。

今までラグビー選手として、
たくさんの時間を過ごしてきたけど、
今年はシーズンを通してすごくいいラグビー人生が送れている。

あっもちろん、怪我を除いてね^^

試合内容としては
完璧に近い完璧だったんじゃないかな。

神戸製鋼に42-10

この日もSOヘイデンパーカーのキックはGK,DG,PG全て成功。
2試合続けてのMOMになったよ。

応援ありがとうございました。


さて、いよいよのこすところTLは決勝のみ。
相手は東芝。

一週間くらい前に東芝の会長さんにお会いした。
お手柔らかにお願いします。
と伝えておいた。

きっとお手柔らかにしてくれるかな^^
楽しみだ。