ドームはドームでも
最近は東京ドームにいってる。

やっぱりドーム!

あっドームって
いまお世話になってる
株式会社ドームさんね(^^)
UA,DNS,DAHのね。

JISで治療してトレーニングをドームな毎日なんだけど
この夜は東京ドーム!

{62C48EAC-C8F5-4561-A878-95D25AB4DB21:01}


いいね~
人たくさん!

すごい!

{3493EDE9-6418-4549-9C93-D75B15F03408:01}

そうEXILEのライブ?コンサート?

っていうか、すごすぎて
なんというかすごい。

ラグビーの盛り上がりの100倍くらい(^^)

5万人超満員の中。
そして光と映像をつかったショー。

なんというかエンターテイメントって
これ!

中は撮れなかったんだけど、
なにか非日常な場所にきたみたいだったね。

お客さんを満足させるのに全力。
おかげさまで大満足。

さすがです。

この盛り上がりはもうずば抜けてる。。。

EXILEさんみたいにっというとおこがましいが、
早く復帰してみんなにいいプレーをみせたいね。


ラグビーもこーなることを願いながら、
山田はこれよりドームにいってきます。