あっというまに週末だ。

オフは時間がたつのが本当にはやい、、、

まだまだ続くラグビー熱。
メディアのみなさんにお世話になりつつ~

今週は、トレーニング再開(^^)

どこでかというと~

{63D4466A-0BAC-4F5F-85D6-3C4746D1DBD8:01}

じゃじゃん(^^)

そうです


ドーム社。

安田社長はじめ、ドーム社からは
スポーツのあるべき姿
本物のアスリートとはなにか
などなど、今の山田の基盤になっている
ものを与えてもらっている。

帰国してすぐ、
廣瀬、立川と3人でご挨拶させてもらった!
全社員のみなさんが迎えてくれた。

嬉しかった!!

{4E2428C4-0FA6-4C45-B67A-A684A5326A1A:01}

新しく有明にできた、立派な会社の
メインゲートを入るとこのパネル(^^)

{C962F0FD-A9ED-4F36-94D2-758EE31027A8:01}

{758B3F6A-CB4F-41F7-AEA7-4320A5D33F73:01}


カフェには、
アスリート食!
ボリューミーかつおいしいメニューがたくさん!

ここ、すごいよ!

{4E4DD588-36F4-45E7-8A7F-B488CABE579B:01}

{BC939D7A-025C-4A6E-88DD-644753E739FA:01}

そしてジム。
充実の施設。モニターには、常に世界のトップアスリートの映像がばんばん。
負けてられない。
と、今週は充実したトレーニングができた。

{BA25CF7D-1D63-4DC5-83BF-51E97242044D:01}


そしてケアももちろん。
ここは隠し撮り(^^)

つまり、
ドーム社には
アンダーアーマー(ウェア)
DNS(カファ、サプリメント)
DAH(アスリートハウスgym)
全てがつまっている。

衣食住だ!

なんていま勝ってに思ってみたり。


そんな山田もW杯はもちろん、
トップリーグのロン毛の時代から
本当にお世話になっている。

そして本当に感謝している。
してもしきれない。

サモア戦のあのトライ。
最後のジャンプを左足で蹴る瞬間
ドーム社全社員さんのプッシュを感じた。

{F61EF88E-933B-42B9-953C-D22B6F4B7F95:01}


まだまだこれから続くアスリート人生。
ドームさんのお力をお借りしながら、全力で走り回りたい。


南ア撃破、3勝で終わったW杯2015。
そんないま、山田はというと
1日で例えるなら、
ようやく朝食を食べ終えたところくらいだろうか。

これから一流のアスリートになるべく
家をでて、旅にでる。

スーツケースには
ドームさんの熱い想いと夢がつまっている。

そんな決意の今週。





って、たまには真面目な想いも伝えつつ、
とりあえず今から北九州に帰ります(^^)

{154613F4-8B9F-4F57-86B2-86D2DB74DB01:01}