試合翌々日もフィーバーは止まらない。

{A18E0848-5E7F-4FDE-B7DC-A1C94B23FF13:01}

練習でつかってる学校。
これはラグビー部のみんなだけど、

全校生徒きてくれた。

{0E88E85E-01FD-4A6E-83F8-B77937AAA5A8:01}

バス降りてからー、

{2D803262-7705-40F6-A0DF-BAD4EA240D21:01}


グランドのあっちのはしまで。

からの、練習。
もう、スコットランドにむけて
みんなで集中(^^)

からのバスは四時間半。
こんな過酷な日程、日本だけみたい。

だけど、日本しか乗り越えれないな
このスケジュール。



{629C5A44-0304-47BD-8182-7C2DD769F322:01}

ホテルついたら、プールリカバリー
マッサージ。

ありがたい。

身体の疲れは気持ちからもぬけてくる。

ブログにもそうだけど、
いろいろなとこでたくさん、祝福メールやお礼をいただいた。

本当にありがとう。

中でも嬉しいのは

「感動をありがとう」
とか
「入国審査で初めて日本人でよかったっておもったよ」
とか。

日本の素晴らしいさを世界に発信できたこと。
よかった。
みなさんありがとう。



そうだ
ブライトン、部屋の壁はついたときボロボロだったんだけど、覚えてる人いる?

{23C264BF-A697-4113-BCD0-B59D66435546:01}

帰りは


{A6579F45-4454-4B03-9689-21494DB283C9:01}

見事最終日に仕上げてきた。
本来は到着日にこれであってほしかったが、、、

まぁこれもW杯の思い出ってことで
よしとした。