{7EAD92F8-F47B-424B-8265-B892DC0D1277:01}


ラグビー日本代表、ワールドカップ2015イングランド大会メンバー発表8/31。
メンバーに選んでいただいた。

初めて日本代表のジャージに袖を通せたのが、このエディーJAPAN。

あんな日もこんな日もあったけど、ここにいるみんな、もちろん、ここにはいないけど一緒に時間を過ごしてきたみんな、スタッフ、ファン、メディアのみなさん、多くの方とこの大会のためにやってこれた。

そんな周りの方々に感謝の気持ちを、イングランドW杯で、試合で、フィールドで表現したい。

以下、壮行式前後の様子を伝えて、イングランドに飛び立つことにする。

{CEF12E4A-C6D4-4987-B34A-BBF87B8252DA:01}

発表前のステージ裏。
このウィング陣で走り回りたい。

{4CFD1A54-E746-43B9-BCC0-85BE1B23CA81:01}

日テレチーム、浜本ディレクターと徳島アナ。
四年前は大会ではからめなかったから、今回はがっつしからんでいきたい。

{4CFD3069-AF69-41D7-8AB3-E36CC38815AA:01}

マウスピースをW杯用ゲット。
薄さを追求。

腕にはスポンサーの腕時計。
CITIZENさん。

{7C4AEDAC-4F0A-4FBC-A291-81E25C6BD959:01}

意気込み語ってる。

{231F8983-0A91-4D61-ADE5-8A13E4097779:01}

壮行式にはたくさんの方々。
スポンサーの方々。

{A4198F09-15BC-4E6D-9520-CCDE02B00158:01}


大会プロモーション映像の尺八はこの方。

そしてJALで飛び立つ。

いってきます。