無事再入国完了。笑

山田が日本に入っている間に
ForceのNZ遠征も終わったよ。

香港と戦っている時、Forceはブルーズと。
前の代表監督JKのチームだね。


ちなみに2つとも今シーズンは
なかなか勝ちが積み重ならないシーズン。

Forceとしてもなんとか勝って、パースに帰ってきたいとこだったけど、、、

25-41

負けたよ。

Forceも開幕で勝利してからは連敗の連敗。

{1AF03BB3-4056-4E99-B989-A2D0B8651A9A:01}




もうプレーオフにはいけないけど、
あと残りの試合、
というか、次の試合、勝ってなんとか雰囲気を変えたいね。


山田もまた勢いが戻ってきた感じかな。

実はTL決勝以来の80分で、
今は、2月に合流した時期みたいな感じ。

このままスーパーラグビーに乗り込みたい気分。


では今日も練習いってきます。