決勝の余韻に浸りながら、2/3に出発した。

空港に行く前、ryoさん、やすきがきてくれた^^



最後にあった友人はこの方々になろうかと空港に向かうと、、、



この人が最後になった。
後ろ姿の日テレ浜本。
何回かブログにも登場してもらうけど、大学時代の戦友だね。

カメラなしで二人で写真をとろうっていってすっかり忘れて機内に乗り込む。

空港までは太郎さんに送ってもらった。

太郎さん。
こちら





もちろん




グローバルWIFIも一緒に。



っとまぁ無事に飛行機は飛んだわけだけど、
機内ではなにをしたかっていうと、


寝た。

あの最近、BOZEの新しいノイズキャンセラがついたヘッドフォンを手に入れた。
やばい。

今まで耳栓を愛用していた山田は
BOZEの虜になった。笑

普段でも、もし周りにうるさい人いたら、しちゃお。笑



シンガポールではなにをした?
あしのマッサージ機みたいのあったから、それに一時間くらいお世話になってた。

まあ綺麗だったし快適だったね。

そして~いよいよ~



到着。

ついたのは翌日、水曜日のお昼すぎ。
クラブハウスにいって、コーチ陣にあって、施設をあんないしてもらったり、
家にいったり、
ですぐ翌日から練習してたら、今はもう土曜日。
はや~~~

ってまた詳しくは明日にでも書くか。

とりあえず、山田無事パースにいます。