合宿のあとの話を書くの忘れてたね。
すみません。


合宿が終わった日、そのまま代々木体育館にいって、
ドームキックオフパーティーに出席してきた。

楽しいイベント盛りだくさん。
まずはテールゲート。

アメリカで試合前から、駐車場とかで、BBQをしたりで盛り上がるみたい。
ところが、そのテールゲート再現のつもりが、
大雨極寒で決行されなかったのかな。

でもまだまだ楽しみはたくさん~って思いながら、

この日を楽しみにしていたんだけど、
何が楽しみかってこれ





そう安田社長のプレゼン。
去年かな。
ブログをご覧いただいている人は覚えがあるかもしれないけど
BADDESTってテーマで
安田社長の衝撃的なスピーチを目の当たりにして
エネルギッシュに幕をあけた2014年。

そのスピーチ、すごすぎて、周りの人にすぐに伝えたくなった。
それもあって、今年は山田の一番の楽しみはスピーチ。

スピーチ開始は16:05

山田が到着したのは16:04

なんて滑り込み。笑

今回の内容はというと、
夢をもつことのすばらしさかな。

ちょっとここに山田がいろいろ書いて
変に伝わっても嫌だから、
とにかく今年もすごくよかったっていうことだけ伝えておく^^

そして




アメフトの試合があったり





バスケの試合があったり。
今年から沖縄拠点のチーム、琉球KINGSってチームもサポートするみたい。

あっこの写真はファッションショーの写真だ。
バスケの試合は盛り上がりすぎて撮り忘れたかな。。。


あとはなんて言ったって、巨人軍。
この日も会場はオレンジ色になってたね。

そう。
原さんもきてた。
ちょっとまって、代表合宿初日にも見たな~なんて思いながら、
原さんのスピーチをきいていたわけだけど、
3日で2回も原さんをお目にかかれた。
うん、いい年になるね。^^

パーティーは続き、
山田が小さかった頃の夢、
今の夢
なんかを会場のみなさんに発表したりもさせてもらった。

今の夢は
ラグビーW杯で活躍すること!

もちろんアンダーアーマーのスパイクを履いてね^^



この日はスピーチの他にも、
2015年頑張っていくぞ~
ってなれるもう一つが
たくさんのアスリートに会えること。

今話題の
アメフト栗原選手や






女子プロゴルファー
馬場選手




他にもプロ野球だったり、サッカーだったり。

もちろん社員のみなさんも元気に会場を駆け回ってるし
ドームっていう会社のエネルギーを肌で感じることができる。


そんな日、先週にありました。


さ~て今週はいよいよプレーオフ準決勝。
練習いってきます!!