TLも、もう5試合終わって、ちょっと代表合宿。
も、終わった。
やっぱりいついっても緊張感のあるいいチームだね。

今日は春の山田の代表試合映像のご紹介。





今の日本代表は厳しい監督、コーチのもと、
世界ランキングも10位までになってきた。

ターゲットは来年W杯での準々決勝。
つまりbest8以上。

残り限られた時間でレベルアップ。

個人的にはまず、しっかり今シーズンのパナソニックで
いいパフォーマンスを出したい。

でも、とりあえず、合宿終わったからリラックス。

あっマオリオールブラックスとの試合もある。
NZ代表オールブラックスっていうのが世界1位なんだけど、
そのNZでマオリ族の血がはいった選手で構成されるマオリオールブラックス。

ランキングでいくと
6,7位らしい?

{0430DC30-0AF6-4191-8D78-EF101C051B81:01}


日テレで放送もあるみたい。
11/1 神戸
11/8 東京

日テレ、ディレクターは浜本ゆーし。
大学ラグビーの同期(^^)

一緒に仕事をできるのも、なんか楽しいね。

がんばろ!!

でも、とりあえずリラックス。