{5456AC1B-2B8E-4F36-9FC2-7B507BA6BD96:01}

ダンクできる?

いけますよー

おぉ~すご~



なんて声がきこえてくるね(^^)

小学校の校庭、
水道、
下駄箱、
職員室

全てが小さく見えたな(^^)

懐かしかった。

タグラグビーおしえてきたよ(^^)

{F3109F14-AB2D-41F9-96DD-A56C1CC2EEAD:01}

ちゃんと説明きいてる5、6年生。

ちょっとこわい先生にやんちゃな男子が怒られてたり、
小学校っていまくると楽しい(^^)

みんな初めてだったみたいだけど、
楽しんでくれてたな(^^)

ここ、レスリングが盛んな地域なんだって(^^)
だけど、ラグビーやってほしいね(^^)

ルール説明して
タグとる練習して
パスの練習して
試合みたいなのもしたよ。


みっちり二時間(^^)

今日は楽しかっタグ!
↑これけっこう好き(^^)

{D5912306-BA79-4E98-B920-C7BF8D1C7AFC:01}

残ったみんなにサインしたり、サッカーしたり。

そして当時はこわくていけなかった

校長室!

で、ちょっと涼んでかえったよー。

みんなまたね~