こちらスコットランドはEdinburghにきて二日目。

日本で一週間の合宿そしてこの一ヶ月の第1試合。
オールブラックス戦。

場所は秩父宮。

{8EE7A71F-6883-4E55-AFA1-B38D6CD7ABFB:01}

これは前日の靴磨き。
サインプレーを確認したり、雑談したり(^^)

{9DAF8CD9-3F36-4CA8-885D-AC371F7926BF:01}

いよいよ始まりました。

そうです。
今回は、メンバー外ということでスタンドから観戦。

期待してくださったみなさま。
すみません。

試合は立ち上がりから激しいぶつかり合い。
前半はいいプレーできましたが、徐々にオールブラックスの勢いにやられ、最後は6-54で敗戦。



{06E5783A-F4FD-48FC-B3B5-9988E2C33FA6:01}

次、対戦するときは勝ちたい。

アフターマッチファンキションはこんなとこで。

{21FA27DE-9A3F-4A5D-B2EA-38C3AE804CD3:01}

リッチーマコウ選手のスピーチ、オールブラックス初キャップのみんなのスピーチ、もちろん我らがキャプテン廣瀬選手のスピーチ(^^)

盛りだくさんでした(^^)

{6376A557-9B22-4651-A59A-A32316C576EE:01}

ゆう、まーやん、山田、しょーじさん。
みんなおつかれさま。
あっ、ちょーさんも一番左に(^^)

{1638D145-9C61-4759-8F9F-AD65678567A7:01}

ごろー、浜本ディレクター、山田。
大学時代の戦友は浜本は日テレでメインディレクターに(^^)

日本のラグビーは浜本にかかっているといっても過言ではない(^^)

素晴らしい一日でした。

みなさん応援ありがとうございました。