帝京大学との二回戦。

私は欠場となっておりましたが、手に汗握る試合をスタンドより観戦していました。
さすがの学生王者帝京大学。

前半は互角の戦いでしたが、後半は見事パナソニックの勝利でした。

これにより準決勝進出です。

photo:02

写真はノジマ相模原ライズのチームメイト達。
ハワイ出身の選手が多いかな^^

みんなラグビーも好きなんです^^


photo:01

こちらもノジマのチームメイトの結婚式二次会にて。
幸せな空間でした。

試合をみてからの、移動でしたが、
ライズチームメイトにも久しぶりに会えてとても楽しい時間でした。


でも、まだこの日は終わりじゃなくて、このままトークイベントにいってきました。



photo:03

昔から親交のあるスポーツライター向さんと一緒に
高田馬場にあるラグビーバー。
ノーサイドクラブ!!


いつも会場で応援してくださる方や遠くから声援を頂いている方や

みなさん集まってくださいました。


向さんと今までの取材の話をみなさんにはきいてもらったり、

ここでしか話せないような話も^^

photo:04

ところどころではみんなで今シーズンを振り返り、
トライシーンや試合中の山田を大分析。笑



photo:05

みなさんご来場ありがとうございました。

この日は朝から楕円球のことで頭がいっぱいでしたよ^^

準決勝に向けていざ出陣!!

みなさん応援よろしくお願いします。