みんさんこんにちは。

こちらは試合前日ということで都内ホテルに移動しております。
さて先日の撮影ANDインタビューご報告です。

NHK

photo:01


じゃん。
10/5(金) NHK総合テレビ「おはよう日本」07:20~

という番組で5分くらいあるみたいです。

ん~いつからだろう。
開幕してくらいからかな。
NHKのスタッフの方と色々映像をとったり、話をしたり。

インタビューとかって、人に話すことであらためて自分に話しかけてる気がして、
すごく好きです。笑
あー今、自分はこーゆー考えなんだーって(^^)

どんな映像になってるかな。

みんさんぜひともよろしくお願いします。


そして明日は
TVK

テレビ神奈川
TL第5節
パナソニックワイルドナイツ対NECグリーンロケッツ
19:30~21:15

秩父宮競技場でやりますので
お近くの方は、今シーズン最後のナイターゲームon Friday Night!! Wild Knights!!笑

そしてYMD
YaMaDaです。笑
ちょっといいたかっただけです^^


もちろん!
6日、土曜日は
ノジマ相模原ライズvsブルザイズ東京 10:30kick off @アミノバイタルフィールド

今週も楕円球で盛り上がってください^^

あっエディーさんとのアメフトの件に関しては
大丈夫です。

ボールの違い、
今度、UPしますね^^

今週も応援よろしくお願いします。



あっ

最後にもう一度言わせてください。



YMDからの送信