遅くなりました。

そうですね。
ソニーくんの話をするの忘れてました(^^)

Sonny Bill Williams

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ソニー・ビル・ウィリアムズ

サッカー界でいうクリスティアーノロナウドってとこでしょう。

パナソニックとソニー。
最近、有機ELパネルを共同開発する話になりましたが、
それもソニーくんのおかげでしょう。

もちろんですが、練習も真面目に、
そしてジムでは熱心にトレーニングもしてます。

当たり前ですよね。苦笑


ケアもばっちりトレーナーさんにみてもらってて
本気度が伝わります。

それもそのはず、
練習合流初日、ソニーくんはこんなこといってました。

「日本にはホリデーできたんじゃない。日本一になりにきた。」って。

頼もしい(^^)


そんなソニーくんとご飯食べました(^^)

場所はもちろん!?

いばら(^^)

photo:01



シオネとタダスケも一緒(^^)

ソニースペシャルとマイクスペシャル食べました(^^)笑

日本食、大好きみたい(^^)

先週の試合前ロッカーで
ソニーくん「Aki今日は何トライ?」
山田「最低2つはしたいね!!」
ソニーくん「じゃあ2つしたらおれがディナーをプレゼント。しなかったらおまえがディナーをプレゼントな。」
山田「(いきない?おれなんにもそんなことおもってないよ?まっいいや)OKOK!!笑」

ってな感じでしたので、
ソニーくんごちそうさまでした(^^)


あっこんな写真も
photo:02



みんなチーフスと黒衣軍団にすっかり染まった瞬間(^^)

常勝チームの力も借りて週末vsNTTcomの試合もがんばりましょー!




えっ?

ソニーくんは出るのかって?