みなさん。

ついこのまえ、もうそろそろ開幕だーっなんていってたら、開幕戦おわっちゃいました^_^

まずは金曜日。
我等、ノジマ相模原ライズvsアサヒシルバースターズ

アサヒは大学のときの実力者が集まる日本で一番古い伝統のあるクラブチーム。

お互い開幕戦ということもあり、
ライバル関係ということもあり、
勝って勢いをつけたい!

そんな雰囲気のアップから
いよいよ、試合。

アップだったり、試合だったり、
春に一つ試合をしたけど、
まだアメフトの試合の流れがあまりわからないから、なにからなにまで気をはっちゃって体より頭がいっぱいいっぱい。

お互い意地の張り合い、タイブレーク(延長戦)の末、21-14で勝利!

山田はチームの足をひっぱっただけに、
勝ってよかった…

photo:01



応援ありがとうございました!


土曜日は
我等、パナソニックワイルドナイツvsリコーブラックラムズ

パナワイは今年充実のFW陣と快速WTB山田を14番においた最強の布陣。

って自分でいうなー!

はい、失礼しました。

まとまりのあるいいチームになっています(^^)

44-13だったかな?
43-12だった?
すみません…

勝利です!!

photo:02



こちらも応援ありがとうございました。

というわけでどちらも開幕勝利と素晴らしいスタートになりました(^^)

来週も勝つぞ(^^)