ロンドンオリンピック閉幕

まだまだオリンピックの余韻も残る中、ラグビーのシーズンそろそろです(^^)


4年後のオリンピックには7人制ラグビーもあるって話で
オリンピックもぐっと距離が近くなりますね。

ラグビーファンのみなさんにも楽しめるオリンピックゲームにしたい。


したい?

もちろん!?

選手として出場してメダルをとりたい(^^)

なんておもいながらもトップリーグ2012-2013開幕まで2週間ちょっと。


この時期、シビアな話、そろそろメンバーがかたまってきます。

チーム全体のアピールの場は、今週末のトヨタとの練習試合。

シーズン中のたくさんの試合ももちろん迫力あるけど、
シーズン開幕前のこの試合。

チーム全体で試合をする感じだし、みんな気合はいってるし、
時間ある人はぜひきてください(^^)


個人的には開幕とかシーズンがどうとかじゃなく、一つ一つの試合に集中したい。
って今シーズンは思うときがありますね。

テレビなんかで、オリンピック選手のメンタリティーや経験談をききながら、今日も練習してきます。













暑っ



…涙。


今年の山田はこんな感じ↓

photo:01



なにをするかわからないよって感じね(^^)笑