photo:01



ごめん翔太郎(^^)

週末は合宿前最後のオフに福岡へ。
北九州空港に迎えにきてくれた友達。

二人で治療院へ。
今回の帰省はこのため。

合宿にむけて準備準備。

あっ、治療中はずっと待っててくれた~ありがと~

photo:02



この週末は小倉祇園祭り。
みんなハッピ姿でぐるぐるしてたり
朝から夜まで太鼓の音がなってたり
賑やか(^^)


photo:03



ラーメン一風堂の始まりのラーメンが復活。
何事も始まりの気持ちを忘れずに。


photo:04



フラッと海外へ。

photo:05




なんてことはなく、ここ福岡は、ももち浜。ビーチフット大会。
写真は福岡タワー(^^)

photo:06



クラビー。
小倉高校OBチーム。
クラビー先輩が大学の先輩とビーチフラッグ一対一で勝利して
銅○先輩をやってやったとみんなで記念撮影。

photo:07



その銅○さん率いる
慶応ラグビーOBチーム
トラゾー(^^)
強いんですよ^_^
試合後の反省会を無許可でパシャり(^^)

photo:08



そしてそして
大分県は中津!
からあげ日本一三年連続日本一
もり山!!

photo:09


森山社長とツーショット(^^)
おいしかったー!!
ごちそうさまでした!!

photo:10


実は1番のベストフレンドがからあげ界に飛び込んだ!
修行中の○○○。笑

今シーズン最多の写真10枚で振り返りましたが、いかがでしたでしょうか。

身体も心もリフレッシュ。
先生、後輩、友達、先輩、みんなのパワーをいただいて
いまから夏合宿にいってきます(^^)







羽田空港からの投稿