こんなレポートありました。

ちょっと前かな。
小倉高校ラグビー部関東メンバー
で集まりました!
(略して、倉高ラグビー部)

photo:01



みんなは僕が1年のとき3年生まで、
つまり、3つの代の関東にいる人が
集まりました(^^)

同期、先輩にはお世話になりましたー!(^^)
卒業以来お会いしていない先輩もいたから、
8年ぶり?^_^

何年たっても、みんなとの年の差は変わらないから、
高校時代にもどったみたい(^^)


そして、そして、
この中から、なんと監督に就任した方がいます(^^)

成蹊大学ラグビー部監督に就任する
大塚昴先輩(^^)

みなさん、慶応ラグビーも成蹊ラグビーも、ぜひ応援よろしくお願いします。

では、今日はこの辺で。