と、いってもまだまだ、年末は30まで練習です!!

試合後と今日はオフということで、
まとめてレポート!

今日は一日竹田塾デーィ!

写真がないのが残念ですが、この時期はサッカーのオフシーズンで、全国からみんなが集まります!

待ってました那須さん!

那須さんとのトレーニング楽しみにしてましたー!!


ジュビロ主将、那須大亮選手。
http://s.ameblo.jp/guapoblog/entry-11112956220.html

↑竹田さんもしっかり(^^)笑

帰りは我が出身地チーム。
ギラヴァンツ北九州の川鍋良祐選手と渋谷まで一緒に電車ドライブ(^^)

なべっちとは、学生時代から一緒にトレーニングしてて、
歳も一緒だし、いいライバル(^^)

写真はないから…
Twitterのアカウントを(^^)
@NABE0226

いいつぶやきくれます(^^)

あっなべっちに言うの忘れたけど、
ギラヴァンツの応援歌カラオケで歌います!笑
結構盛り上がるんです!

♫萌えろギーラヴァーンツ🎶

あとはもちろんこの方。
photo:01



ヨン様(^^)
クリスマスゲームの翌日、
二人でヘッドスパにいきました!

初めてで、頭もすっきり!

このあとは
マグロブラック!!
photo:02



覚えてるかな。
前にも写真載せたかもしれないけど、
マグロ専門店"たぬ吉"

か~なりおいしかったー(^^)

と、充実のオフを過ごし、残りの練習、気合いをいれてがんばります!



iphone修理に秋葉原に向かう道中からの投稿