寒い。
週明けから一段と寒くなった。

だって宮崎から帰ってきたから?

ちがう。
本格的に冬になったんだな。

つまりはラグビーもシーズン真っ最中!
ということで、もう7節終わりました(^^)


相手は宮崎!

ちがうちがう!笑
サニックス!!


お互い、チームみんながグランドを広くつかって攻撃していくスタイルだけあって、試合を外から見てると、
ボールが人が動く動く!

もちろんレフリーも動く!

レフリーにもプレースタイルがあるから、
こんな試合はレフリーもフィットネスがある人のほうがいいかも!

外から見てる。
つまりはベンチスタートです(^^)

リザーブではありません。
ただスタートがベンチからかグランドからかの違いで、
気持ちは一緒です(^^)笑

試合はパナワイの集中もきれず、
快勝(^^)

僕も後半ちょっとだけ走ってきました(^^)

な、な、な

なんと!

この試合、ともきさんが5トライ!

さすが!!

試合後、明日の記事はこれだな

なんて、みんなで話してたら、

NECのナドロ選手が6トライ!??


すごいな(^^)

サントリーの成田選手も4トライ(^^)

ようやく、どのチームもスタイルがかたまってきたのかな!(^^)

みんなに負けないようにがんばらないとね^_^

でも久しぶりに楽しい試合だったー(^^)

みなさん、TwitterにBlogにコメントありがとうございます。



次はクリスマスゲーム(^^)
今年最後の試合です(^^)
気持ちよく勝って、2011年を締めくくりたい(^^)

写真たくさんはっときます(^^)

photo:01


イノシシ汁おいしかったー!

photo:02


地鶏も最高!

photo:03


Mr.Takayasu&Mike

photo:04


バレっちゃった!!