どおです?


この顔がよってる末松選手

顔をひいてる山田選手。笑

photo:01

TL第4節
ホンダヒートと試合をしました。

ホンダヒートを二年前に退団してから、
公式戦初試合。

僕はパナソニックの11番で
ホンダヒートの14番には一緒に練習していた末松選手!

試合は19-16でなんとか勝つことができましたが、
非常に厳しい試合となりました。

山田対末松のシーンは多々あり、
今回は引き分けってところでしょうか。

僕としては試合開始早々に末松選手に受けたタックルで
おなかをかなり強打しましたが、
痛がるのはできない!!
っと思いながら、数分痛みと葛藤しておりました。笑



photo:02



真ん中は西垣選手です^^

ガッキーとは、ホンダ在籍当時よく一緒にドライブしました。


車に詳しく、

ガッキーと一緒に高速自動車道に乗ると非常に楽しいんです。

というのも、車に詳しいから、周りの車を全部説明してくれます^^


実際に僕が車を買うときも

ガッキーにアドバイスをもらい、ガッキーの車の中で決めました^^




っと、すみません。

ついつい昔話で盛り上がってしまいました。


TLも徐々に勝敗が順位に影響してくるようになりました。


今週末は一週間オフで

また来週から年末まで試合の連続です!


今年も残り1ヶ月ちょっと!

ぜひラグビーで盛り上がってください^^