photo:01



I WILL 戦士に遭遇!!
ホンダ時代からのファンのちびっこです^^

アシックスのときはアシックス着てくれてたし、
今年からウエアがアンダーアーマーになったから、親御さんも大変だ。。。苦笑

ありがとうございます。

というわけで、週末はラグビー祭!!

みなさん、週末はエンジェイしましたか?

こちらはラグビー祭にパワー全開でした^^

土曜日は朝から夜までラグビー漬け。

まずは、ちびっこたちとタグラグビー教室!!

photo:02



ちびっこっていったけど、YRA横浜ラグビーアカデミーのみんなもいて、
タグラグビー盛り上がってました!!

もちろん初心者の方や、ブログでコメントあったけど
大人の方でも大歓迎だったので、
みんな参加していただけて、楽しくできました。
(アナウンスが遅くてすみません。。。)

時間を区切って総当たりなんかもして、
最後のほうは、全国大会も出る、、、、チームと、、、
(すみません学校名がでてきません。。。涙)
と、YRAっていって、そごく強いチームが
パナソニックワイルドナイツとの試合への挑戦権をかけて
真剣勝負!!


結果はYRAが勝って、いざ、決戦!!

結果はもちろんパナソニックワイルドナナイツ







が負けました。。。

エ~??
負けたの~~~~??

はい、YRAすごく強かったです。涙

YRAに負け
暑さに負け
ちょっとバテていましたが、
次のイベント、
三洋電機対新日鉄釜石のゲームがキックオフ!!

昔はラグビー界を盛り上げていた2つのチームだけに
大盛り上がり!!

で、バテバテの山田のもとに記者が集合!!

「おお!僕のコメントでものせちゃう??」

って思っていると!!!!?



photo:03




ちょっと違う??笑
横にいらした、松尾選手の取材でした^^

松尾さんといえば、新日鉄釜石時代の名選手!!
もう360度見えているんじゃないかっていうくらい
視野が広いスタンドオフの選手です!!


この日もキラーパスが炸裂していました。


さて、この試合が終わると
この日のビッグイベント!!

新星
パナソニックワイルドナイツ対神戸製鋼KOBELCOスティーラーズ

前半は8-7でパナソニックが1点リードで折り返す熱戦。

もちろん暑さはMAXなので
みんなめっちゃきつそう。。。


後半スタートしても、なかなかゲームは動かず、
っと、思いきや、神戸がPGで逆転に成功!!


こうなるとパナソニックのこの人が黙っていません。

スラッシーこと、田辺選手が逆転、追加と2つドドドンとPGを決め
ノーサイド!

春の最終戦をいい内容で勝利し、全勝で終えました。

試合のあとは、チャリティーオークションなんかあったりして、
暑さもだいぶおちつき、
素晴しい試合後の雰囲気でした。



これで終わると思いきや、
まだまだスイッチがきれません。

というのも、
この日は夜から

新人歓迎パーティー!!



photo:04




BBQ!!

ファッションショー!!



っというふうに
みんなでチーム力を磨き、
夜が更けていったとさ。

おしまいおしまい。





おぉ~最後、急に昔話かみしばいみたいになりましたね~。
うん、新しいパターンですね^^
楽しい楽しい。^^笑


みなさん。

すごく暑い中、
会場に足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
これから、夏合宿、シーズンと試合が続きますが、
引き続き応援をよろしくお願いします。