敬称は省略させていただきましたが、
向風見也さん。

お名前です。

名字はどこまでなのか。
果たしてそもそも本名なのか。
スポーツライターさんってだけは先にいっておきます。

つまりはペンネーム?(^^)

発表します!


じゃららららら




ららららら




ららららら~

じゃらん!

正解は向( むかい)風見也(ふみや)さん。
ちなみに本名です。

昨日、向さんとお話してきましたー!

photo:01



向さんに初めてお会いしたのは、大学の1,2年の頃かな(^^)

それからずっと今までお話をしてきているわけですが、
今回は

なんと

向さんのファーストアルバム
ならぬ、
ファーストブックを堂々リリースということでそれのお手伝い。

内容はさすがに言えませんが、
(って言えるほど、知りませんが。苦笑)
かなり気合いはいってます!

えーっと詳しくは向さんブログネタ

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fumiya/

で確認してみてください(^O^)/

一人一冊、一家に一冊
ぜひ^^

僕も知らない山田章仁のことも書いてあったりするみたいです^^;

明日は桐生さくらモールでチャリティーイベントです^^
霜村キャプテンやミヤッキーも参加予定です。

お近くのかたはぜひ。