もしかしてもゴールデンウィークは始まったんかな。

始まりましたよね(^-^)

日本代表は勝ったみたいですね!
よかった^^

スカパーは夜みたいだから明日にでもみよっと!

さてさて今日は朝は竹田塾にいったあと、昼からは慶応ラグビーの部内マッチを観戦(^-^)

photo:01



今年は一年生に小倉高校から2人もはいって、楽しくなりそう!

でも、本当の目的はレフリーのお手並み拝見(^-^)

シミティーもレフリーかなりうまくなってました!
たしか今はB級だったかな!
実はプロレフリー目指してるとか!(^^)

どなたかチーム専属でどうですか?笑
システムエンジニアだから、ネット環境さえあれば、ネットで遠隔レフリー出来ちゃうみたい!嘘です^^;

photo:02



でも、いつかそんな時代がくるのかな。。。

それにしても、短パン上がりすぎじゃーないか?
まぁいいか。笑

それにしても、しても、時代の流れは早くて、僕の在学中の学生はいなくなっちゃいました。。。

寂しい。

でもちょくちょく仲いい選手もいるし、
卒業生もきてたから、みんなに会えて懐かしかった!

上田昭夫さんにも会えたしね(^^)

photo:03



おっとこの写真は寮長、池田さんね!
最後にバイバイいって、帰宅。

明日からまたトレーニングがんばろっと!