代表合宿はじまったね。
久しぶりのみんなとの練習はやっぱり楽しいけど、
はじまっちゃったら、おわっちゃうから、ちょっといまから寂しい。

なんちゃって(^^)笑


そんな合宿前に福岡のみなさんにおしゃべりしてきた。


{737C7DFE-D346-47B2-B8E0-F34D57401AFE}

こちらチャチャタウン。
チャチャタウンって、ネーミングはね、北九州の方言からきてるんだよー。

チャって語尾につけたりするから
そのまま

チャチャタウンになったんちゃ!



こんな感じ。

そんなチャチャタウンでのトークショーだったよー(^^)

お次は

{97391395-3A12-4121-9902-7C61295C9DCC}

福岡市でW杯PRイベント。
なんてったって、ラグビーが盛んな福岡県(^^)

福岡から日本中を盛り上げようって話。

{8294482A-43E9-4C1C-9FE9-266EBFCCF5AB}

ちびっこもたくさんきてくれて楽しかったね!

山田選手の握力はどのくらいですかー?

ってきかれて、本気で握手しといた(^^)笑

そしたら、そのあと箕内さんに本気で握手されて、とりあえず手がでかくてびっくり(^^)笑

{87730D39-0DAE-4A5B-9DA2-560F231E5B97}

真ん中はラグビースクール時代からのライバルだ(^^)
いまは引退しちゃったけど、福岡には懐かしい仲間がたくさん。

{8D028DE1-006F-4354-8CDF-C26BC99F7A2F}

宗像市さん、もうちょいお邪魔しますね。