みなさんこんにちは。

この度、
リポビタンDチャレンジカップ2017
日本代表メンバーに選出していただきました。

いつもブログ、twitter、会場でお会いするみなさま、いつも応援ありがとうございます。

先日行われていた、ARCの時同様、
日本代表でプレーできるというのは、
選手にとって、何ごとにも変えがたい喜びの一つであります。

非常に光栄ですし、いま、全国でラグビーというフレーズに触れていただいてるファンのみなさんや、メディアのみなさんに素晴らしい試合をお見せできるよう頑張っていきたいと思います。

このシリーズは、6月に3試合組まれています。
ルーマニアと1試合。
アイルランドと2試合。

6月初めから、福岡に移動し、合宿をスタートさせるということで、私の故郷を皮切りに、熊本、静岡、東京と、日本各地で、日本にいるたくさんのファンの皆さんに姿をお見せできるのを嬉しく思います。



今回も、例年の日本代表の活動参加にあたり、所属チーム、パナソニックさんには、活動前後でのスケジュールを調整していただいており、非常に有り難く、感謝の日々でございます。

そしてなんといっても、私を突き動かしてくれているドームさんには感謝してもしきれません。
DNS(サプリメント)で身体を整え、DAH(ジム)で会うトレーニング仲間に刺激をもらい、安田社長中村常務はじめ、DOME社の方々に壮大な話をしていだけている中で、私もモチベーション高くラグビーができております。

他にも、ネットセキュリティーLAC社のみなさんにお会いする機会もあり、ブログを書かせてもらっている中で、私自身を見つめなおせるきっかけをいただいております。


今回の日本代表も頼もしいメンバーが揃い、またみんなに会えるのも楽しみです。

テレビ中継もあることで、日本代表メンバーの一員としてお茶の間の皆さんに、お会いできるのも楽しみで仕方ありません。


皆さん何卒応援のほど、よろしくお願いします。