{D455E1EF-2EEC-48E2-8388-D5AE6A326E4F}

みなさん、時間がほしいと思ったときはないだろうか。

山田はいつも思う。
時間がほしい。時間が足りない。

帰国して早々に今一度、考えてみた。
どうしたら時間を手にできるのか。

答えはでないまま、時間だけがすぎる。
時間のことを考えてるのに、時間がなくなる。
ん?いいのか?


と、まぁそんな考えごとの山田に頼もしい仲間が加わった!
右腕ならぬ、左手に!!

そう。

{46D24572-C5D5-480B-9989-A03F1C34C75A}

時計。

SEIKOアストロンGPSソーラーモデル118/500

いつもお世話になっている株式会社ドーム安田秀一社長からいただいた。
アンダーアーマーのマークを目にしない日はないという現実に加え、今シーズンから法政大学アメフト部の監督にも就任されて、数ヶ月で優勝争いする強豪チームに仕立て上げる圧倒的な力の持ち主。

多忙な中、常務やラグビー担当のみなさんに遠征の報告会を催していただき、その時間さえも貴重なうえに時計までいただくという感激maxレベルの話。
めちゃくちゃ気に入ってるんだけど、なぜ気に入ってるか、ちょっと説明したいから、します。笑

時計を選ぶ理由には二つ。

時間とデザイン

まずは時間だけど、GPSソーラーって、世界中どこにいてもすぐに現地時間にしてくれるみたい。
世界を飛び回る安田さんのように、というとおこがましいが、山田も世界中を飛びまわり、グランドを走りまわりたい。
そんな山田にピッタリなアイテムだけに、今は時差ボケすら怖くない。

次にデザイン。
118/500ってつまりは500台限定でクールなデザイン。日本に500ってことは世界に500。
色といいSEIKOという日本ブランドのデザインといい、日本を代表して世界でも戦いたい山田がもっていないといけないやつ。

そんな二つの理由があるわけだけど実をいうとそんな二つの理由の比にならないくらい大きな理由がひとつだけある。

それは安田さんがつけていたものだということ。

そして、安田さん自体も昔からすごく気に入ってるとおっしゃってたし、もちろん、その夜もされてたんだけど、なんとそのままいただけるという限定500台レベルじゃない限定品。


でも、実は安田さんにも言えてないことがひとつ。



それは、


それは、、、


いただいて24時間がたったわけだけど、






サイズがピッタリ!!






これからは、この時計を見ながら時間について考えることにする。


では、練習いってきます!