神戸製鋼との試合を神戸でやるのは
何年ぶりだろうか。

ラグビーで日本のいろんなとこにいける人生、幸せだ(^^)
そんな想いで神戸到着。

そして試合当日。
この日は世界のTANAKAと語り合った。

{37F1C846-5597-4B53-8229-5F758B441CD7}

この写真をブログに使うとは、彼も思ってなかっただろう。ニヤリ

俺の方が鉄人だといわんばかりのポージングをきめてもらって、久しぶりの世界の話をきけて、朝から楽しかった。


気づけば、ふみさんと一緒にラグビーをしたときから、10年以上たってる。
まだラグビーやってる僕らは幸せだという話にもなった。


もう一つ写真。
ソニーくん顔負けのオフロード。
顔負けのオフロードってなんか、変。

{7C1B555B-E489-4501-A206-D35B0F446A21}

顔は負けてるのはいいけど、オフロードに勝ち負けあるのか?って話。


まぁそんな勝ち負けはどうでもよくて、
肝心の試合は、、、


30-6で勝ち。


考えてみれば、久しぶりの勝ち試合だったな。
昨シーズンの日本選手権以来、サンウルヴズでもら負けっぱなしだったし。(ジャガーズは出れてないからね)

やっぱり試合は勝った方がいいね。

{1874EC16-4D82-4E69-B218-E7CFF8A5FA27}

みなさん応援ありがとうございました!