さてやってまいりました。
ホームゲーム第二戦。

{B2288399-7B3C-47A4-8B28-18DE89D75568}




(ちょっと気になる指。撮影したの誰?)

っていうとちょっと違和感?
シンガポールもホーム戦にしちゃってるんだけど
アドバンテージはないね、、、苦笑

そんなこんなだけど、二週間、
東京でみっちり練習してきたよ。



{03F2CC77-D339-4D30-90E2-1F1C7149F451}




ライオンズ戦の反省の一週間
からの
チーターズ戦への準備の一週間

先週は雨のなか練習したから、湿気対策もバッチリかな。


{203EA0F0-C957-4B03-9646-DD0A29FE997C}





ハマー監督は言ってた。
一回本気で勝負するのは簡単だ。
二回目に本気で勝負できるかが大事だって。

勝ちたい。

最後はこのガッキーがとってくれたこの一枚。

真剣な話してたから写真撮られてるの気づかなかったな、、、


{577A9F4F-91F7-4BC6-8C28-1DA4C4A82673}




何を語ったのか?


何で写真の時に指入れちゃうの?
って言ってたのさ。笑

一枚目ね。

たのむよチャチャ^^

明日は両WTBで頑張るぞ~!!