セブンズのメディカルチェックにいってきた
ジスだね(^^)

国立スポーツ科学センター

オリンピック前だから、検査もしっかり、五輪マークの採寸あったり朝からバタバタ。

{3AD15D21-2F7D-4F3E-B8AF-13C0F135D46F:01}

まずはメディカルチェック。

みんな記入漏れがないかな~

{7B9512EF-36BE-4A3D-B19E-8632FCEAEA04:01}

こちらは採寸(^^)

一番手前は桑水流キャプテン(^^)

むかーしから、セブンズにいる唯一の仲間かな(^^)

{BD4A6704-9B5C-49AE-AC47-0E6066FD332B:01}


ね(^^)

でも、五輪マークがつくスポーツ大会は、リオから2020の東京まで目白押しなんだよ(^^)

パラリンピックや、ユニバーシアード。

まぁスポーツで世界が繋がってる感じだね!

{A79698E6-58DA-410D-8A03-793771DA3E2E:01}

あと172日、、、
今日はもう171日だね。


セブンズのみんなはいまから合宿してラスベガス大会にいくみい。

山田は沖縄にいってサンウルヴズの開幕戦に備えるよ。

オリンピックまで時間がなくなってきたけど、
まずはスーパーラグビーで結果を残せるようにグランドを走り回りたいね。

昨シーズンのウエスタンウォースで、メンバー外の経験は充分。笑
とにかくせっかくだから、去年の経験を生かせれるシーズンにしたい。


ちょっとのあいだ、スーパーラグビーに集中だね。
応援よろしくお願いします。