この度、第二回 Reach Out Rugby 2016/リーチ アウト ラグビー
~ラグビーの力をチャリティーへ~ 
の開催が決定しました。

{75620ED2-6191-4C50-AB6C-1F977C100E0C:01}


日時
1月17日(日)9:30(受付開始)/10:00(開始)~12:45(終了)/13:00(完全撤去)
 雨天中止(中止の場合は当日6a.m.山田章仁HP,ブログ,Twitter,FBにてご報告)

場所
慶応キャンパスG 〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1

企画内容
ラグビークリニック&トークショー

目的
ラグビーチャリティー

ゲスト
田中史朗  / パナソニックワイルドナイツ・ハイランダーズ
畠山健介 /  サントリーサンゴリアス
林泰基   /パナソニックワイルドナイツ
山田章仁 / パナソニックワイルドナイツ

伊藤華英 / 北京・ロンドンオリンピック競泳日本代表(ピンクリボン大使)
Patric Newell /Living Dreams代表
他数名
   

■目的
この活動の主旨はラグビーの力をチャリティーに注いでいこうというものです。
今回の企画を通じて集まった資金を、以下の二つの活動に寄付しようと考えています。

①Keep A Breast Japan「乳がん検査支援活動」
日本の乳がん人口は、2019年ラグビーW杯日本大会開催時には現在から24%あがるといわれています。ラグビー選手の家族が一人でも多く健康であってほしいと願っています。
② Living Dreams「児童養護施設に暮らす子供たちへ支援」
児童養護施設にはいっている子供たちへラグビーグッズを提供するなど、スポーツに接する環境を整えてあげたいと願っています。

■企画内容
ラグビークリニック & トークショー
対象
ラグビーに興味がある小学生 先着300名 
参加費用
2,000円/ラグビークリニックに参加する子供(1~300)アンダーアーマーネックウォーマープレゼント
500円/ラグビークリニック観戦及びトークイベント参加(301~  ) 
募金先
①Keep A Breast Japan「乳がん検査支援活動」
② Living Dreams「児童養護施設に暮らす子供たちへ支援」

■主催者からのメッセージ
ラグビーというスポーツはラグビーの仲間で強い絆がうまれる素晴らしいスポーツであると強く感じています。
「その絆の強さをもっとまわりの人に伝えていきたい」
「ラグビーの力で明るい未来のある子供たちの背中を押してあげたい」
そんな思いから前回チャリティーイベントを企画しました。

第一回 Reach Out Rugby2013はこちら第一回から時間は経ちましたが、いまいちど、この活動に想いを込め、みなさんと一緒に第二回を、やっていきたいと思っております。

何卒よろしくお願いします。



山田章仁公式HP Charity 
にも載せてあります。


ご不明な点がありましたらこちらへご連絡ください。

株式会社YMD
木嶋 佑介
EMAIL yoshikijima@youngmonsterdragon.com