もう火曜か。

オフは早いな~終わるの。
っというか、もう2試合おわったか。
はやいな、、、


そんな先週末は楕円球観戦。
天気よくなかったけど、なんとか、
会場でみれた(^^)

まずは11/22

{12574BFB-CD4B-4E57-96EB-CA1B922539AB:01}

アメフト早慶戦(^^)
早稲田の優勝はきまってたみたいだけど、
やっぱり伝統の早慶戦。

盛り上がってた(^^)
アメフトの雰囲気大好きだね(^^)

応援団に、チアが、盛り上げてたし、
選手もノリノリだ。

見事、慶應の勝利。
慶應アメフトおめでとう!

次はこれ見に行きたい。
パナソニック杯だからね(^^)

{E69CEF60-A92B-4AA8-8AB1-9AFCFEE8BF86:01}

大学日本一を決める、甲子園ボウル。

次の日~
11/23
{95F3E04A-EDC5-4E18-8F01-AC5646289DC1:01}

人はいってる(^^)
こちらも早慶戦。
ラグビーね(^^)

慶應が逆点して勝ちかけたところで、退散。

が、しかーし、
ラグビーにも9回裏ツーアウトから続きがあった。

ってよくわかんないたとえだけど、
最後に逆転負け。。。

早稲田ラグビーおめでとう!


そんな充実した早慶戦の間には、
黒黄会のみなさん。
というか、幼稚舎だったり、
慶應みんなさんへの報告会みたいな会あった(^^)

{2B70E9E9-5D5B-476E-97C5-18EA46C1929A:01}

{F55A28E6-7B36-4F76-B554-33B504DD410A:01}

{F99082E0-58E6-4F43-9F9B-0894C9EB7146:01}

{14A70528-7611-4430-A001-4CE3EEF82DD0:01}

楽しそうでしょ?(^^)笑
こうして、みなさんにいい報告ができたこと、嬉しく思う。
ちびっこみんなにも会えたし(^^)

{71242509-2FE3-47B8-B11F-A175F3B4C7A5:01}

あとはトップリーガー勢ぞろい!
まだまだラグビーがんばるぞー!


そんな週末。
三連休。

みなさんはいかがでしたか~
連休明けの今日から!

またがんばりまひょ~