{8C978F93-F596-4022-86EF-9A0CF129588F:01}

このちょうど右手がおいてあるくらいの足のとこ、痛めた。苦笑


このあとの練習かな。
残念だけど、今はリハビリに専念。

週末の試合を楽しみにしてた方々には申し訳ない。

相手は世界選抜。
対戦相手には、チームメイト、ベーリックバーンズくんや元チームメイト、ニックカミングス。
なんたって相手監督は我らがロビーディーンズ氏だからね。

残念。

と、まぁそれも、もう二日前。
先に進むぞー。
っと、今は一時離脱中だけど、そんなハードな宮崎合宿も、ラストクール。
山田は7月からしか参加できなかったけど、
4月から参加してたみんなはいよいよかって感じかな。

山田もエディージャパンになってからは参加参加。
ラスト宮崎かと思うと、朝起きてエレベーターに乗り、薄暗い中、トレーニングに向かうあの匂い、あの静けさが名残惜しい、、、




とは思わないのが、この宮崎合宿の凄さ。



だからこそ、いい試合をしたいね。
明日も、国内の残りの試合も。

{F2471E2D-E7B0-4E7B-889E-BFE5CB3C971E:01}

鞘ケ谷ラグビースクールの二人が見にきてくれた。
残念ながら、山田は病院帰り。
グランドにはいけなかったけど、みつけてくれた。

1人は宮崎に引っ越して、その仲間を訪ねにきたのが来年はキャプテンになるみたい。

将来は二人も日本代表を目指してがんばってほしい(^^)

{F24C84D3-75A2-4659-B63D-69BEA9269D90:01}

病院では、清宮くんを、いや、早稲田実業の試合を一回から九回まですべて見た。
野球を一試合みるのは3年に一回くらいしかないけど、やっぱりスポーツは人を観に行くんだなって再認識。

清宮くんの活躍が楽しみ(^^)

{D4C50DE4-F13C-4394-85CB-C8984B196C33:01}

そんな、宮崎。
今は都内でリハビリ中。

日本代表ラストスパート!
みなさん応援よろしくお願いします。