そーいえば、TLはこんなタイトルで揃えてたな。

日本選手権、YAMAHAの優勝、サントリーの準優勝でおわった。
2チームは日本で一番長いシーズンになったってことだね。
お疲れ様です。

清宮さんの優勝の顔、大学のときは何回もみたけど、最近では久しぶりみたね(^^)
いいね(^^)

そんな日本もシーズンがおわったころ、
南半球ではもう3試合目がおわった。

メンバー外が続いてるから、なかなかプレー中の写真とかブログがかけていないけど、
いつ呼ばれてもいいようにしっかり準備してるよー(^^)

{25604A91-2F4D-4917-8061-84E119952D4D:01}

合流した、ニック。
一緒にスタジアムいったよ。もちろん後ろにはパトリックくんもいるさ(^^)

スタジアムはというと

{95898229-253A-4C98-9D54-1C8AF44A2AD9:01}

{ADA7892D-58A6-45C0-8E23-E7FA857D86EE:01}

こんな感じ(^^)
早くプレーしたいね。

試合前は

{8FAFFF08-2399-4892-9060-00C44EF78CB9:01}

こんな感じで選手を送り出す(^^)

{AC14A4FE-F107-43CE-99D3-86C97796E954:01}

ここに。

みんな気合いはいってたぜ(^^)
{561832DF-3ED1-42A9-88F1-48FA6E9BD297:01}

ナキににてない?
うん、お兄さん(^^)

ナキ、怪我も順調に回復してるみたい。

試合はというと
13-40の負け。

試合後ロッカールームでは監督激怒。

高校?いや、中学?
いや、あれほどまでの激怒は今までに
みたことないな、、、。

そんな寂しい金曜の夜でした。

しかし、山田はめげずに次の日もスタジアムに。
{9D58EF6B-086E-4E46-AD88-EC54DD7A8601:01}

の、続きは明日書くか。

日本ラグビーシーズンおわって、ちょっと寂しくなってるみなさん(^^)

まだまだラグビーシーズンは続きますよ
まだまだ間に合いますよ~

ふむあきくんも活躍してるし、
ガッキーもそろそろ合流かな?
こーたろーもリーチもヘンディーも。

{F556F4F6-31EF-4A39-8B58-DDEB1334FB40:01}

で、もし海外行くときは
グローバルWiFiもってね(^^)

こんな感じでチャットもすいすいだからさ(^^)