ワイルドナイツの試合がおわったけど、
もう一つのワイルドなやつ。

まだまだシーズン中。
{52F2122D-28CB-4A7A-9AE1-F024E6DAB410:01}

そう。
バスケ。
NBLだったかな。
パース拠点のワイルドキャッツ。

なにかワイルドナイツと強い縁を感じてみにいくことに!
レギュラーシーズン最終戦ということもあり、ホームのアリーナは超満員。

子供から大人まで楽しんでた。

それもそのはず試合前から~

{62C28A6D-B5C1-4B43-9593-7B1B47FD692C:01}

外では、イベント盛りだくさん。

チケット売り場には人、人、人!

{D3F4A804-5669-4D2A-8B40-E3A78FD97F7A:01}

{F5D0E782-BBD5-4987-9C06-175B265D6209:01}

当日いけば、入れるだろう~

なんて軽く思ってたけど、、、
これじゃ無理だったな。

仲良しのパトリックくんがキャプテンとお友達だったから、ここは、甘えといて正解だった!笑

{422D64AF-B66D-4057-B4BF-834117DF0EBD:01}

すまないパースのみんな(^^)

っんなわけで、中に入ると、
グッズ、フード、ハーフタイムショーならぬ、タイムアウトショーなんかもあってすぐに時間たったね。

{BE9B77DC-E382-43D8-ABDD-9F79FBCF5303:01}

{6B38E5A7-AC11-4862-AB9F-AD3F7402B32E:01}

{5F85F958-C511-4516-91C8-7F2073F936C1:01}

こんな超満員。
憧れるね(^^)

試合はワイルドキャッツの勝利。
プレーオフ進出だって(^^)




あっ、そうそう
一緒に行ったのは、大学の後輩にあたるんだけど、
入る前にこんなこといってた。

「すごっ!あの熊みたいなマスコットたくさんいる!」

って、いやいや、猫でしょ?
さすがに。。。


以上
ワイルドナイツでもなく
ワイルドベアーズでもなく
ワイルドキャッツの日でした。