やっぱり神戸製鋼といえば
日本を代表するチーム。

今も昔も変わらない伝統あるチーム。
そんなチームと戦えることはすごくうれしい。
お客さんにもラグビー好きたくさん。


今回も前回同様風下からのスタート。

堀江キャプテン、風なんか関係ない!
って感じかなと思いきや、
ロッカールームでは試合前から
ボールかエリアどちらを選ぶかみんなで大盛り上がりだったな。


んー、キャプテンが風下をとったか、神戸製鋼に風上をとられたか定かではないけど、
BK3としては気合いをいれた~

はずが、、、

3-27



まさかの圧勝されるムードで前半終了。




でも、3-11の東芝戦のハーフタイムロッカールームの雰囲気とはちょっと違って、

今日こそはここからやろう


って気持ち漂ってた(^^)
早く後半はじまれーって。



{B2062117-A8CD-4227-8F24-A3C34E4D8BFB:01}




とはいっても、24点差をひっくりかえすのはなかなかできないんじゃないな~


ってみなさんは思ったことでしょう。


山田もちょっと思ったときもあったけど、
そんな気持ちさを振り払って
風上の後半にのぞんだね(^^)

風の助けあって、みるみる点差は縮まり、
見事逆転
29-27


ボーナスポイントもとって
いい週末となりました。

最近は風に影響される。
風って、強くなると、キック、パスに加えて、走るのにも影響する、、、

カゼって本当やっかい、、、。


{960C9210-70FC-40C0-B503-DE6AA61FFB10:01}


サンスポさんネットに山田の好きな写真あった。
ありがとう。

これね竹田塾でやってる一枚板のりの姿勢なんだよー。わかんないね(^^)笑

下半身は力をいれつつ、上半身はリラックス。
試合で出るとうれしいね。


勝つとまた月曜、みんなに早く会いたくなる。
そんな月曜朝にブログ書いてます。

いまは北千住で乗り換え待ちですー。
車を太田に置いてきたから、電車で太田に帰ってます。

週末は応援ありがとうございました。
みなさんよい一週間を。
寒くなってきたから、みなさんも
カゼには気をつけてくださいね(^^)