{B677243C-5BDF-4814-A556-7A1A766749BA:01}

満員のお客さん。
本当にうれしかった。


思い出すな~
大学一年生の11/23
初めて、あんなにも多くのお客さんの前でやったラグビー。
早慶戦。

グランドにはいって、見た光景は今でも覚えてるな~


人、人、人。


今回も
試合前からチケット完売の話もあって
約10年前を思い出しながら、
すごく、楽しみにどきどきしながら、入場した。


マオリオールブラックスのちょっと長めのハカをみて、いよいよ試合開始。


JAPANもいいスタートがきれて、
いけそうな雰囲気むんむんしてたね!

でも、攻めるも、マオリにトライをとられ、ちょっと先週みたいな流れに、、、


流れをかえたい、、、


とりあえず、個人的には今までやってきたことを、このレベルの試合、相手にやってみたかった。



この2年、ロビーさんから教わったインターセプト。




爪きらなきゃよかった、、、笑

ノッコンなっちゃった。



アメフトのWR(ワイドレシーバー)の1シーンみたいで、アメフトやってるみたいにもなれるし、好きだね。


爪のばそうかな。笑


相手SOのパスが、予想以上にはやかったな~


って、ちょっとインターセプトの話ながくなったけど、前半、ラストにすごくいい形でボールがまわってきた。

最後のところはJAPANがずっとトレーニングしてきた形。

FWが前に運んだボールを
わさ→こーせー→コータロー(ダミー)→ゴロー→爪きりすぎた山田

みんなタイミングばっちり。
特にゴローのパスはばっちりのど真ん中。

走りながら、
「おーさすがや~」

っておもった(^^)

思いながら、前見ながら、どこ走ろうか~
なんてやってておもいっきり勝負してみた。

{94B50A04-DADD-4CA9-A913-3D7A44608AD1:01}

いい写真(^^)


前半を5-15で折り返し、残り40分。



ふぅ~
ちょっとバス酔い、、、


だから、後半はまたあとでかこ~

とりあえず、成田空港むかってます。