今日はいつもいくお店
[いばら]

のお話。

{C55CF854-BFF9-47DC-AEA2-95D4A2B57306:01}

いつもいくお店。
いばら


でも、いばらへの道はというと
クラブハウスから車で5分で意外と簡単。

なんちゃって。

それはいいとして、いばら。
昼、夜いくときもある。

いくつかの定食には名前が付いてる。

写真は、
マイクスペシャル

鶏肉だね。

2年前在籍していたマイク・デラーニーがよくたべていたから。
よくというか、毎日。
ちなみに、いまもこのマイクスペシャルが一番人気だと思う。

最近、日本人になった、ヒーナンダニエルが頼むときも、マイクスペシャル。

ベーリックバーンズが頼むときも、マイクスペシャル。

でも、もしかしたら、MR.パーフェクト霜村誠一が頼むときは霜村スペシャル!!!?

ごめん。そうはならないみたい。
霜村誠一が頼むときもマイクスペシャル。

誰が頼んでもマイクスペシャル。

たまにマイクスペシャルの写真をマイクデラーニーに送ったりすると、


おいしいだろ?


って、自慢気に返信がくる。
自慢気かどうか正直よみとれないが、
たぶん自慢気だと思う。笑


他にも、
鶏肉ともやし炒めは三宅スペシャル

鶏肉オンザライスは、あのスター
ソニースペシャル


山田スペシャルはというと!?

一時期マグロステーキというものをよく食べていたけど、
山田もマイクスペシャルにおされて、マグロステーキを頼めずに、マイクスペシャルを頬張っていたら、
いつしか山田スペシャルは消えていった。
というか確立すらできなかった、、、


残念無念。


でも、まだあきらめてないよ!
マグロステーキは山田のものだ!


って、そんな山田も今宵はマイクスペシャルをいただいてきた。

おいしかったー!!

みなさんも明日はぜひマイクスペシャルで。

あっ、もちろんだけど、
太田にある
[いばら]
でだけだよ(^^)

他のとこで言っても、

え?

って、顔されるだけだよ(^^)

山田スペシャル!!
とかも、もちろんいってもいいけど、
それは
[いばら]
にいっても、でてこないからね(^^)

おやすみ~