54-5

DFがしっかりしてきた感じがする。


昔、ラグビースクールでコーチが

「3-0でいいから勝て」

こんなことを思い出した。
当時は

????
それっておもしろい??


とか思ってたけど、最近はなぜか
わかる気がしないでもない。

シオネにくらった、膝蹴りで胸が痛い。

仲間が敵になった瞬間だった。。。

(^^)笑

って、試合中だけね(^^)



鈴鹿は山田がプロとしてスタートした地。

なにがいいのかわるいのか

まだなんにもわからなかったから、
当時の仲間、みんなには迷惑かけたな。

{18A930C7-715D-450C-9C0C-486703DCD9F7:01}

同期のスエ。
懐かしい。
在籍時代は練習後、近くの

ベルシティースタバ

で語り合った(^^)

{54D28640-0227-406C-A159-EBFBF5759F3F:01}

スエがつくってくれた。
みんなでよくいった炭酸泉にはいりにいった。

スエはやさしいから、

{8E0A71B3-CF1B-4149-B4A9-FD38EC9DEECD:01}

一緒にいった、ミワのもつくってくれた(^^)
おかげで?ミワはゴールキック100%にトライに大活躍。



{9C2A307D-52EA-4240-8077-537B37EAECF5:01}

キミーさん(^^)

TLに初挑戦の2年目。
グランドをWTB二人ではしりまわった(^^)
この日もラグビーの話も、じゃない話も、大盛り上がり。

{414DB31C-861F-4E7A-83C8-0DBB6350D791:01}

これは山田号ね。

京都からレンタカーで、
みんなが応援にきてくれた。
5人の孫を持つ、両親は福岡から。

いつもありがたい。
鈴鹿の試合をみにくるのも、ホンダ以来なかったしね。

{8EBFA8A2-BD4B-44FE-A82C-C7838D136E8B:01}

実は甥っ子は6人!?

紹介しよう。
これが京都でラグビーやってるみんなだよ。

あっ写真間違えた。
真ん中の人は日本人初のスーパーラグビー選手、ふみあきくん。

甥っ子も喜んでた(^^)

{724B1174-6C91-4604-925D-583AF02F3008:01}

こっちね(^^)


まだまだ写真はとってないけど、

たくさんの人に会えた。
ホンダでラグビーできてよかった。

試合はパナソニックにとっては引き締まったいい試合だった。

MOMもいただいて、みんなに感謝してるし、ミワには特に(^^)笑

試合の楽しみはもう一つ。
仲間に会えること。

{286D044B-3333-48C0-944A-9A5E6F29975E:01}

いつも背中を追いかけてる先輩(^^)
しょうたろうさん(^^)

グランドに響くしょうたろうさんの声。
で、こっちがパワーをもらう。

しょうたろうさんががんばってる!

って、敵チームにまでパワーがくる。
こちらとしてはありがたい(^^)笑


ほんとにいい週末。

季節も気持ちいい。
仲間は最高。
まだまだがんばろー!

みなさんよい三連休を。