{975F9A95-8FA6-4168-B9E4-5A926E5F749D:01}

勝ち。
ちょっと涼しくなってきたけど、まだナイターゲーム暑かったな。

ヤマハとは去年、引き分けたりもしたから、みんな、気合いはいってたかな。

{8AD22CCB-E0B2-439B-84ED-1FC8D7CDC8F7:01}

ハイパントがたくさんあったよ。
キッキングゲームだね。

度肝を抜かれたのは、なんてたって
五郎丸くんのラストキック。


残り時間もなくて、パナソニックはずっと敵陣でせめてたんだけど、
反則しちゃって。

五郎丸くん、
タッチキックけってきたんだけど、
予想してた山田をはるかにこえて、
一気にパナソニックゴール前まできちゃった。。。



えー



っておもったよ。

実は昨シーズンとまったく一緒のパターン。
だけど、一緒なのはここまで。

こっからは炎のディフェンス。
って、ちょっとベタすぎか?笑


鉄壁のディフェンス?


いや、、、

これぞパナソニック的なディフェンス?

っとまぁなんとか勝てたわけだ。
14-9

そして、さっき、練習後にちょっといい話きいちゃった。

後半35分、5点リード。ヤマハが反則おかして、パナソニックPGを狙うチャンス。

ちょっと遠目。

キッカーは三輪くん。
三輪くん、キックうまいけど、
さすがに遠いか?

とか

いや、三輪なら決めてくれる


とか

これが決まれば8点差だ!

とか色々おもってたんだけど、
そんなキッカー三輪くんに

堀江キャプテンが言った一言が
反響をよんでいる。


{824105CC-1A7D-4B57-8B71-864184EF07B8:01}

「外してもええで」



ゴール成功。
この3点がきいて、嬉しい勝ち試合。
そんなうれしい土曜日でした。

みなさん応援ありがとうございました。