みなさんコメントありがとうございます!(^^)

こちら、代表合宿はじまり(^^)
コメントからパワーもらってるー(^^)

っということで、ここで問題。

のまえに、まぁ合宿はじまったわけだけど、
やっぱり代表は緊張感あって、
ターゲットもしっかりしてる。

いまちょっとグランドでれてないけど、
早く走り回りたいね(^^)


さてと、
同じ部屋はキャノンからの
ティムべネット選手(^^)

今週は英語漬けだな。

で、そんな僕らの部屋からの問題。

Q:僕らの部屋から見える景色。①,②どちらの景色が心地良く見えているでしょうか。

{4B92ECE5-BEB0-492F-944E-5450C5680E91:01}
 
{A5677D11-1E72-48EC-83F7-D3B1F321F48F:01}



わかるかな~




ヒント
①朝
②夜





ヒントになってない?笑






正解は









②は一日の練習全てがおわったあとだからね(^^)
①も綺麗だけど、②のほうが今は好きだな(^^)

では残りもがんばりまーす!