{D9999E7A-0731-4C34-9466-631BFE38426D:01}

先日、ラグビーマガジンの取材で
藤島大さんと話しをした。

いやー盛り上がった。

もちろん、内容は来月号?のお楽しみというとこだけど、
やっぱりラグビーは奥が深い

{F4D0D64F-4C39-4BE7-B8FD-FDE43354D49E:01}

こんなちょっと真面目な会議にもお招きいただいた。

大学院間野ゼミ、間野先生が会長をつとめてて、
レガシーについての会議。

ラグビーワールドカップにオリンピック、パラリンピック、関西ワールドマスターズゲーム

こんな世界規模の大会がすぐそこに。

なにができるのか。
なにかしたいな。

もちろん、選手として大会にでたい気持ちありあり。
さすがにマスターズにはでれないけど、、、。

{8FFE76B2-2055-4E63-9284-280A048F8DE1:01}


あとあとようやく手元にきた。
パナソニックワイルドナイツとして
トップリーグ、日本選手権二冠記念品


思い出と一緒にとっておこー


{EE1047AE-DC22-45AA-B580-25C8FF974453:01}

いまはスタバにいるよ。

未来を招き実現していく。
毎日を特別にする仕事。
山田にとってラグビーがそれだ。


幸せだな。

{1DD16EF3-B34D-45F2-9690-B5CE2E1D8657:01}

まだまだがんばろー!!