日本にも夏が。

でも、遠征からかえってきた日本は
天気が悪い日もあり

ちょっと涼しかった?

パナソニックでは、無事春シーズンがおわって
2週間のオフにはいってるよー


{FA9D3B30-23E7-402F-9477-5CAFCC466B70:01}

青い海
白い砂浜
暑い夏   


というわけで、

OKINAWA~

{FA576183-52BF-4453-89DE-18A53BE4E47A:01}

加藤

山梨がうんだスター

大学時代の友達~

ここは
エメラルド EMERALDO
沖縄県北中白村島袋311

ステーキ屋さん

近くにいったときはぜひいってね(^^)


じゃあなんで
エメラルドか。

{72922CB1-3D13-4E2B-8013-70EE9A3FF968:01}


コザ高校のラグビー部見学してきた(^^)
でー、先生がごちそうしてくれた(^^)

グランドひろーくて、奥には海もみえた。

海をみながら、授業うけれるのかな?
いーねー(^^)

グランドにはたくさんの部活が。

{CA64EEA8-D699-4FA9-BDF1-120303BE8134:01}

みんなとも記念に一枚。

花園出場願ってます!


まぁ色んなとこいったわけだけど、
沖縄にきてナビをいれてよく思う

地名が読めなくてナビにはいらない(^^)笑
電話番号検索もきかないときあるし、
次から沖縄いくとき地名勉強しとかないと。


今回お世話になったのは


ゴーヤレンタカー さん

いいよ~
ネーミング最高だね(^^)


あとー、そうそうホテルに、ラグビーしてたマネージャーさんいた(^^)

沖縄いいね(^^)