先週は、あたたかくなって、
春の香りもしてきたけど、なぜ週末は雨、、、
さむい、、、

でも、試合はあるから、気合いをいれて残り160分!!

{126188EC-CC90-4B50-8FD9-1FFDDEFC33E6:01}



最初の80分。
相手は神戸製鋼。

いつもシーソーゲームを繰り返す
パナソニックと神戸製鋼


今回はNHKご視聴のみなさんに恥ずかしい試合はできない!

ってみんな思ったはず!

いや、それは山田だけか?笑

パナソニックが崩れない理由。
それはディフェンスにあるかもしれない。

46-5

唯一のトライは正面けんじさんによるスーパー個人技だけど、
みとれちゃったね(^^)

あっ46点のほうで、勝利!


点数はおいといて、パナソニックらしいゲームができた。

決勝進出!

今シーズンラスト80分!

{9D8124D4-6D96-4CF1-A088-6FA584E90E77:01}


バーンズ、いつもいいパス、キックくれる。
ともきさん、いつも走りまわってくれる。
ただすけ、いつもサポートしてくれる。

他のチームメイトのためにも、ラスト優勝したい。

決勝はTMO(ビデオチェック)ありますように!