大学選手権を翌日に控えた土曜日。

TLは全試合が行われたよ!
リーグ戦もラストスパート。

各チーム、勝ち点なんかが、気になるナーバスな時期。

パナソニックvsKOBE

32-31っていう、またもや1点差。
3年連続で1点差みたい。

試合は、開始早々の、北川ともきさんのインターセプトで、はじまり、
いい流れかと思いきや、
逆転を許し、後半最後までわからない展開に。。。


神戸製鋼も、南アフリカ代表ジャックフーリーが活躍する中、こちらも負けじと南アフリカ代表JPピーターセンが大活躍。
逆転トライでなんとか勝利。

{C0DA3F3E-6136-46AD-BD47-7E5200EB40D0:01}

ただすけがいつも、ナイスサポート(^^)
今村さんとの間合いをはかってます(^^)

{C6770C7E-0763-499A-8A72-839DFA997AA1:01}

写真だと、手伸ばしたら、とれそう(^^)


{BB65E47D-E3E5-4EE6-8632-02A7BE8E7C02:01}

バスでは
大活躍のJPピーターセンとパシャリ(^^)
のつもりが、M.O.Mふみあきくんがはいってきてる。。。

逆か(^^)

プレーオフまでにもう一試合。
まだまだこれから(^^)


そのまえに大学選手権決勝(^^)

そのまえに今朝は、ミヤッキーと豊中ラグビースクールに(^^)
いってきます(^^)