最後の週が始まりました。
といっても、こちらはもう水曜日の朝。

さて、今週はスペインです。

思い返せば、
東京→スコットランド→イングランド→ウエールズ
とやってきました。
各地域で試合を行い、
ラストの週はスペイン、マドリードにきています。

チームはハードな練習を毎日。
特に週の始めは盛りだくさん。

今までは試合を中心のプログラムでしたが、
今週はフルにありますので、
コーチ陣も気合いはいってハードなトレーニング。

今朝も外が真っ暗なうちにおきました。

ふと思いました。
この一ヶ月は外が明るくなって起きていないことを。

遠征の内容はこちらにもたくさん。
広報の人がカメラ片手に、
メモ帳片手に
毎日、記録をとってくれています。

http://sakura.rugby-japan.jp/japan/2013/id22593.html

残り少なくなってきた遠征。
マドリードの少年のサッカーボールからラグビーボールをもって歩いてもらえるよう
がんばります。

{254F04A5-A2C7-40BF-AA93-05E45C73FB07:01}

レアルマドリードスタジアム。
レアルマドリードに嫉妬を覚えた夜。
うらやましい…

{B205C510-7B39-4EBA-BC2E-641C2FDB4AC4:01}

カフェ部in Madrid
英語も通じず、コーヒー頼むのも一苦労。

{98C734CE-29C7-4D69-B0AB-040FDE4105DE:01}

チームディナーもいってきたよー
色んな話したな(^^)

{38E0061A-5B58-4C0E-9552-9D930C4AB42C:01}

時差がないから、フランスの元チームメイトとパナソニックみんなで近況報告。
パナソニックも気にしてくれてたし、代表の試合もネットで全部みてるって(^^)

{3E45988B-66E8-4746-9C1F-9986F1072714:01}

こちら、練習AND試合会場。
レアルへの嫉妬を思い返したお昼下がり。

この思いを力に変えて!

今日も練習いってきます(^^)